Black List

クク…、見ちまったな。
コイツを見たからにはテメェもブラックリスト逝きだぜ…ククク。
| スポンサー広告 | --:-- |
【SS】影の夢 ~失った心~
まどろみの中、一人の少年と女性の姿が映る。

「ねぇママ。僕のお父さんってどんな人なの?」

少年は傍らを歩く母親に聞いた。
まだ子供は幼く、その無垢な瞳に母親は優しく微笑む。
[【SS】影の夢 ~失った心~]の続きを読む
| SS | 16:41 | トラックバック:0コメント:1
Black List page002 : 神井上人
ページを捲る。
そこに書き連ねた人々の名前。
流すように見ると、その最後にこう書き足す。

------------------------------------------
[Black List page002 : 神井上人]の続きを読む
| ブラックリスト | 21:09 | トラックバック:0コメント:2
【SS】錆付いた影
●序章

「ヒ、ヒィ…!?」

闇に包まれた一室で、恐怖に包まれた声が響く。
男の手はカタカタと振るえ、何もない宙を彷徨っていた。

「ワリィな…。コレも仕事なんでね。せいぜい良い夢見ながら死んでくれ…」

刃が動く―――と、同時に男は絶命する。
影は無感情に刃をしまうと、早足にその場を去った。
身体に纏う血の香り。
吐き気を催す死の空気。
しかし影にとっては変わりのない、生活の一部と成り果てた出来事だった。
[【SS】錆付いた影]の続きを読む
| SS | 00:23 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

イド・ルクセンベール

Author:イド・ルクセンベール
(ID=Luxembert)

==================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ルクセンベールの中の人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はルクセンベールの中の人に、著作権はbulffmanに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

(ID:b06956)

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

