Black List

クク…、見ちまったな。
コイツを見たからにはテメェもブラックリスト逝きだぜ…ククク。
武器制作中の1コマ | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
殺帳、ではありませんデスノ。
ヨォ…、どうやら見ちまったみてぇだな。
コレがオレの…、なわけだが、気が向いたら更新してやる。
好きに見ていいんだぜ…クク。

【背後訳】
はじめまして、ワタクシ、イド様の背後なわけですけど、この度ブログを新設することをコミットメント(決意)いたしました。(SE:ワー!)
そんな頻繁に更新はできませんが、どうぞ宜しく。

ここで背後からイド様の特徴を一つ挙げさせていただきます。

●口調
「行く」「来る」「やる」
 ↓   ↓   ↓
「イく」「クる」「ヤる」

そんな普段からイヤラシさ120%なイド様ですが、是非とも友好的な関係を宜しくお願いします。
| 雑記 | 13:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luxembert.blog83.fc2.com/tb.php/1-4bfc9135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

イド・ルクセンベール

Author:イド・ルクセンベール
(ID=Luxembert)

==================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ルクセンベールの中の人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はルクセンベールの中の人に、著作権はbulffmanに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

(ID:b06956)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

