Black List

クク…、見ちまったな。
コイツを見たからにはテメェもブラックリスト逝きだぜ…ククク。
【イベント】東京オフ会 | main | 【SS】影の夢 ~失った心~
| スポンサー広告 | --:-- |
指定型学園生活バトン
あ~、随分ホコリ被ってやがるなコイツは…。
背後のやる気がねぇんだから仕方ねぇが、たまには使ってやるか。

つーわけでこの日記帳?はオレ用の設定本みてぇな設定になっている。
それでも覗きてぇって物好きは命賭けて覗いてみるんだな。

(内容は以下、追記を参照下さい)
■指定型学園生活バトン
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


!!あなたは『ライア』と同じクラスになりました!!


【01:あなたは『ライア』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
まぁ、普通に考えてまずねぇと思うがな…。
それに今更学校で会ったところで普段とかわらねぇだろ。
「ヨォ…ちゃんと言われたとおり、遅刻はしてねぇだろ? だが少し眠ぃな…。授業始まりになったら起こしてくれ」


【02:『ライア』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
そんなことオレが知るか。近くのヤツに借りな。
…と言いたい所だが、いいぜ。どうせオレは使わねぇんだ。新品同様のを貸してやる。


【03:体育祭です、『ライア』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
やめとけ、やめとけ。お前が出たところでサービスショットが増えるだけだぜ。
そんなことよりも、後で保健室に行くから寝やすいよう準備でもしておけ。


【04:文化祭です、『ライア』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
長靴を履いた……あ~、ダメだ。アイツが長靴なんて履いた日にはオレの仕事が増えちまうぜ…クク。
好きな劇に出ればいいんじゃねぇか。どうせオレは劇なんてハイカラなモン見ねぇからよ。精々、オレの興味を引けるようにやるんだな。


【05:文化祭、『ライア』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
ソッチから誘ってきたんだ。別に何処でもかまわねぇよ。
とりあえず腹が減ったからメシだな。仕方ねぇから奢ってやるよ。


【06:文化祭、あなたと『ライア』のクラスは一体何の出し物をするの?】
さぁな。コッチは『仕事』が忙しくて相手できねぇから興味ねぇぜ。
ただ制服が派手な喫茶店はやめとけ。オレみてぇのが客で来たら困るだろ?…クク。

【07:服装検査、『ライア』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
だから冬用に服でも買ってやるって言ったじゃねぇか。
ねぇんだったらオレのを今度貸してやるよ。
それともソレがまたアクセサリーと間違われたか?

【08:修学旅行です。『ライア』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
場所にもよるがな…。とりあえず民族品店とかだったら連れてってやらねぇ事もねぇ。
寺だの記念物だのってのは…、正直よくわからねぇな。どうせグループってヤツなんだろ?好きに見てこればいいじゃねぇか。


【09:修学旅行、『ライア』の部屋に遊びに行ったあなた、『ライア』は一体何をしていた?】
オレは望むところだが…いろいろ面倒なことになりそうだな。(苦笑)
クラスメイトは女同士で話しているのが一番だ。オレの出る幕はねぇな。
さ、隠し喫煙所でも行くか。


【10:『ライア』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
オレが言うのもなんだが見てくれも悪くねぇし、大抵のヤツには従っちまうからな。
俗に言う「それなり」ってヤツだろうよ。
もし、過去だの何だのってのに囚われねぇようなオメデてぇヤツがいるなら、コイツとはうまくやれるんだろうな。


【11:『ライア』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
さぁな…。どうせ中庭で寝てて寝坊したとかじゃねぇのか?…ククク。


【12:『ライア』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
別に下校中じゃなくても話せるだろ?
どうせ帰る道は同じなんだ。寄り道か晩飯の話、だろうよ。


【13:『ライア』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
…行きてぇ所でかまわねぇ…って言ってても日が暮れちまうな。
仕方ねぇな。甘いモン、なんかうめぇ店シラネェか?


【14:突然『ライア』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
ワリィが行かせるつもりはねぇな。
何処に行くかはだいたい検討付いているが、もしソコだったら…力尽くでも止めるぜ。
言ったろ? 『一生オレの傍にいろ』と。


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
"『』の指定"はイド』でヤってみてもかまわねぇぜ。
ヤるような物好きはいねぇだろうがな。
送るヤツもいねぇからそこら辺に捨てておく。
まぁ、煮るなり燃やすなり好きにしな。
| 雑記 | 14:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luxembert.blog83.fc2.com/tb.php/11-21560fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

イド・ルクセンベール

Author:イド・ルクセンベール
(ID=Luxembert)

==================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ルクセンベールの中の人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はルクセンベールの中の人に、著作権はbulffmanに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

(ID:b06956)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

