Black List

クク…、見ちまったな。
コイツを見たからにはテメェもブラックリスト逝きだぜ…ククク。
| main | 指定型学園生活バトン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
【イベント】東京オフ会
●イド様談
久しぶりの更新になるな。
ったく…こんなに埃被っちまってヨォ…。

どうやら背後が東京まで出張ってきたらしくてな。
一日くたばった後でレポート――つーか会ったヤツラにメッセージ残してぇんだとよ。
ま、暇なヤツは付き合ってやりな。


●背後談

おっはらっき~!!(死)

先日、オフ会から帰還いたしましたイド様の背後でございます。(本名不定)
早速ですが、私のイド様の言うとおり東京オフにてであった背後さんへのメッセージを述べていきたいと思います。

とは言ってもほとんどライアちゃんの背後さんとの行動していたためイロイロ被っているのであしからず。

以下背後様へのメッセージ
(※おそらく出会った順番)
【ライア・アルスノーヴァさん】
コチラこそお世話になっています!
待ち合わせにやって来た時は驚きました。
私など比べ物にならないお洒落さんですね!
一人では心細い私に付き添ってくれて助かりました。
アナタのおかげでとっても楽しい一時を過ごすことが出来ましたよ。

【西山・尚志さん】
軽音部以来ですね。
話に聞いたとおり凄く派手な見た目の方でした。
(というかBU通り)
この方が警備員のおかげで溜まり場が確保できました(笑)
お疲れ様です。

【弧月・ライトさん】
結社【無名紋】の同僚かつ【黄金と刃】時代にも少し絡みのあった方です。
その軽快なジョークでは大変笑わせていただきました。

【那岐田・京さん】
こちらも【無名紋】での同僚さん。
大変ノリの良い人でもしかしたら一番話が進んだ人かもしれません。
遠路遥々お疲れ様です。帰ったらごゆっくりおやすみを…。

【神井・上人さん】
結社【黄金と刃】での元上司(笑)
以前プチオフ会を開いたときにお会いしています。
もう少しお話がしたかったですが、やはり大規模結社の団長さんですね。
この後も大阪オフ頑張って下さい。
例の伝言ヨロシク!Σd

【宵・月亮さん】
FLAKメンバーさん。召集をかけた瞬間に正座で登場!
最も会いたくて、そして謝りたかった人の一人(苦笑)
これからも結社共々宜しくです!

【天見・駆さん】
別キャラでも絶賛お知り合い中(笑)
こっそりライアさんからお話は伺っていましたが、物凄く面白い人でした。
リアクション王の一人。

【神風・響之介さん】
駆さんと一緒に飛んできてくれた人。
もちろん別キャラでお知り合い中(笑)
それを知った時のリアクションは今でも忘れません。
イロイロな意味で里緒奈さんに宜しく。

【布津・祭理さん】
【無名紋】でいろいろやらかしました(ぇ
召集と同時に駆けつけてきてくれた人。
個人的にはもっとお話したかったですよよよ。

【瀬神・昂夜さん】
FLAKのメンバーさん。
東京に出現することは知っていましたが、いろんな意味で驚かされました。
挨拶で終わってしまったのが残念><

【逆上・夜刀さん】
FLAKのメンバーさん。ノミの人です(笑)
一番予想通りだった背後さん。
お仕事屋さんですが思ったとおりいい人でした。

【グレイ・レッジェーロさん】
FLAKのメンバーさん。
召集したメンバーさんとお話中にいきなり背後にいらっしゃいました。
意外とシャイな人(笑)

【竜連・秋雨さん】
FLAKのメンバーさん。
けっこう初期から目を付けていて結社では凄く貢献してもらってます!
沢山の褒め言葉を頂きました。

【東・零次さん】
FLAKのメンバーさん。
とある大御所さんです(笑)
コチラも挨拶だけでしたがもっとお話したかった…。

【久遠寺・紗夜さん】
SR初期(βシナリオ)からのお知り合いです。
凄く頻繁にチェックしていたのでお会いできて嬉しかったです。
またどこかで絡みができるといいですね。
ライアちゃんを宜しく!

【宵月・久遠さん】
【無名紋】の同僚です。
実は別キャラの方でもお世話になっているんですよね~。
第一印象は気さくな方。歳の話とか驚きましたし(笑)

【結城・湊さん】
【軽音部】【無名紋】からのお知り合い。
別キャラの件もあって、思った以上にお話が進んで楽しかったです。
深い話やお褒めの言葉を頂いたりで充実した時間でした。

【天龍の皆さん】
勝手に自己紹介させていただきました。
だってなんか銀誓でよく遭遇するんですもの!
何かと裏で縁の強い結社です。

【銀誓防衛部の皆さん】
コネで二次会に参加させていただきました。
あまりお話に参加できなかったのが残念ですが、
親身になってお話してくれた団長様に感謝を。
あと、たこ焼きプリッツは美味しく頂きました(笑)

思った以上に沢山の人と会えて楽しかったです。
初めての参加でしたが、やはり凄い盛り上がりですね。
次の機会がありましたら会えなかった人ともっと交流を取りたいなと…。

>PS
召集をかけた時など、周りの人の視線が痛かったです…。
スポンサーサイト
| 雑記 | 21:57 | トラックバック:0コメント:4
コメント
おつかれさまっ
すごく楽しかったねっ

たしかに今回はイドとかなり話したねー
「Yes! O☆RE☆DA」がかなりツボだったよっ
2007.05.08 Tue 09:26 | URL | 京
……初めての来訪(書き込み)失礼する。
遅れたが…東京オフお疲れ様でした。
あの時は挨拶だけで終わって申し訳なかった…(一礼)

しかし…一体どこに驚いたんだ?<いろんな意味で驚かされ~
2007.05.12 Sat 18:39 | URL | 瀬神昂夜
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.08 Thu 11:01 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.28 Wed 23:53 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luxembert.blog83.fc2.com/tb.php/12-4554dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

イド・ルクセンベール

Author:イド・ルクセンベール
(ID=Luxembert)

==================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ルクセンベールの中の人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はルクセンベールの中の人に、著作権はbulffmanに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

(ID:b06956)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

