Black List

クク…、見ちまったな。
コイツを見たからにはテメェもブラックリスト逝きだぜ…ククク。
Black List page001 : ライア・アルスノーヴァ | main | 殺帳、ではありませんデスノ。
| スポンサー広告 | --:-- |
武器制作中の1コマ
【背後談】

書くことが見付からないので、とりあえずイド様の武器設定でも載せておこうと思ったのでございます。
さぁ~て、トンテンカンっと。(間抜けな音)
【武器製作中】

「武器はチェーンソー剣だ。コイツは譲れねぇ」

この男は馬鹿ですか?
今更、攻撃力最弱のチェーンソー剣を使いたいなど、頭悪いとしか言いようがありません。

「全体的に錆くせぇイメージだな。あと片刃で振りぬきやすいのがいい」

片刃のチェーンソー剣ってなんですか?
あと片刃なら何でも振り抜きやすいと思っているこの低脳っぷり。(キュンキュン)

「左手の手錠から鎖が伸びてんだろ? それが動力炉に繋がってんだ」

いや、意味がわかりません。

「機械的な要素は出してぇな。GEAR(ギア)っぽく鎖を強く引くとギアが入れ替わって、回転数が上がるようにしておくか。」

それってギア下げられないのでは?

「もちろん本物のチェーンソーみてぇに、鎖を引いて起動させるかな。」

戦闘中、手首が掻っ切れる覚悟はありますか?

「名前は【EXAM】だ」

アレですね。
ニュ○タイプ対策に、搭乗者の戦闘力を驚異的に高めるシステムですね。

「鎖が伸びきっちまったら、動力炉の回転で鎖を収納できるようにしておくか」

掃除機のコンセントみたいですね。


…。

……。

………。


そんなとっても心温まる設定の下、イド様の武器は完成しました。
この先、彼はチェーンソー剣しか使わないつもりです。
とっても頭悪いですが、GTとか連れて行ってもらえれば、面白いことになると思います。

おまけで【EXAM】の合言葉みたいなのも書いておきます。

●起動時
「Drive! EXAM!(斬り刻め!EXAM!)」

●鎖収納時
「Reload!(リロード!)」

●ギアチェンジ
「Crunch thousand…(1000回斬り刻め…)」
Crunch thousandからTwo thousand,Three thousand,…
と1000回転ずつ上がっていきます。


●限界ギア
「Limit thousand(7000回斬り刻め)」


最後のは超強いです。
武器に振り回されます。
でも、使う機会ってあるのでしょうか…。
| キャラ設定 | 16:24 | トラックバック:0コメント:7
コメント
イドもブログを始めたんだね。
やぁ、こんにちは。
無名紋ではお世話になってるね。

君のチェーンソー剣……以前にGTで
その威力を発揮していたのをよく覚えているよ。
またGTに行く時に、君の戦を眺める事にしようかな。

あ、勝手だけどリンクさせてもらうね(にこ)。
それじゃあ、また結社で。
2006.11.12 Sun 17:32 | URL | 結城 湊
流行ってるらしいからな。
よく来たな。
たいしたこと書いてねぇけど、宜しく頼むぜ。

リンクは好きにしろ。
その代わりこっちからも貼らせてもらうがな…クク。
2006.11.12 Sun 18:28 | URL | イド・ルクセンベール
はっけーん!
イドのチェーンソー剣はすっごくムラッ気があって楽しいよっ
まるで持ち主そっくりだね(苦笑

あ、リンク張っておくねっ
こっちでもよろしくーっ
2006.11.13 Mon 02:50 | URL | 京
おっす
久しぶりだな親友。

俺の目を逃れられるとでも思ったのかイド!!

ってわけでリンクしといた。


















(以下背後)

つーかお前の背後口調が相変わらずきめぇwwwwwwっうぇ
2006.11.13 Mon 05:58 | URL | 尚志
相変わらずウルせぇな。
>京
またくだらねぇもんを、見つけちまったみてぇだな。
これも何かの縁だ。
宜しく頼むぜ。

>尚志
まさか、テメェがくるとはな。
顔見るたびに一回殺してヤりてぇぜ…クク。

ついでだ、リンクしておいてやるよ。
2006.11.13 Mon 21:02 | URL | イド・ルクセンベール
風の噂で、こちらでもルクセンベールが暴れていると聞きましてね。やはりあなたらしく、暴れまわっていますね(笑顔)これからも楽しく読ませていただきますよ・・・(クスクス)
2006.11.14 Tue 00:50 | URL | 弧月 ライト
確かに、流行ってるみたいだな、"日記帳"。
正直、その武器はムラっ気ありすぎて厳しいと思うが……。まぁ、イドなら心配はしなくて良いな。
気が向いたらオレも作るさ。その時は宜しく。
2006.11.14 Tue 23:39 | URL | 神河 悠真
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luxembert.blog83.fc2.com/tb.php/2-20fac519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

イド・ルクセンベール

Author:イド・ルクセンベール
(ID=Luxembert)

==================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ルクセンベールの中の人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はルクセンベールの中の人に、著作権はbulffmanに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

(ID:b06956)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

