Black List

クク…、見ちまったな。
コイツを見たからにはテメェもブラックリスト逝きだぜ…ククク。
女になりきれって言われてもな…。 | main | 久々に学校来てみれば…。
| スポンサー広告 | --:-- |
誓いと約束
ここ最近、学園が騒がしいじゃねぇかと思ったら、屋上が開放されやがったか。
クク…、この日をどれだけ待ちわびたことか。

久々に復活させた【EXAM】の調子は悪くねぇ。
世界結界が弱まったのか、チェーンソー剣も強くなりやがったしな。
…クク、コイツとは長ぇ付き合いなんだ。
オレが死ぬか、ぶっ壊れるまで使ってやるから覚悟しておけ…(属性:卑猥外道邪悪ルクセンベール)。

それともう一つ…、作っておかなきゃなんねぇな。
あの日の節介が、まさかこうなるとは思わなかったが…。
…約束は約束だ。
ソイツを付けていろ。それがある限り、オレの刃はお前を守るためにある…。

【以下背後談】
●今週のイチオシアクセサリー!!

【1/1】ルクセンベール人形

持ち主そっくりの変わり身人形。突っつくと( ̄д` ̄)な顔になる。無駄機能多数。

かなりノリで作ってみたのでございます。(イド様ステータス参照)
ことの発端は、マイト君に踏みつけられたイド様が『変わり身の術』で人形を変わりに踏ませたことからきています。
その時はただの『等身大でイドにそっくりな人形』だったのですが、構想を練っているウチに無駄な機能がつきまくってしまい、挙句の果てには上人様に気に入られたことからアクセサリーにしようと決断いたしました。

【無駄機能】

●突っつくと( ̄д` ̄)な顔になる。

憎らしい可愛さが出ています。
ただ、イド様そっくりという事実をお忘れなく。

●複音器

背後がチャットで間違えて、イド様の台詞をイド人形で喋ってしまい、とっさに付けた機能です。
会話の微妙な部分を拾って繰り返します。

●危険察知

人が近づくとΣ( ̄д` ̄)な反応をします。
髪が伸びる人形並みに怖いです。

●自動販売機

【缶ジュース】.........( ̄д` ̄)
口からなんか出します。しかも自動で…。

●低速移動

タイミングを見計らったかのように微振動しながら移動を開始します。
( ̄д` ̄))))))...............

●FAX

缶ジュース同様なんか出ます。
都合良すぎです。


と言った無駄機能が他にも隠されていると思います!
しかも、ここでのポイントは…、
全部イド様の手作り
と言うことです。

そんな邪悪で外道で卑猥な上に、無駄なところにこだわりを持ったイド様をよろしくお願いします。
| 雑記 | 15:12 | トラックバック:0コメント:4
コメント
イド人形
あるのは知ってたけど

設定でふいちゃったじゃまいか
2006.11.20 Mon 21:38 | URL | 尚志
彼の人形
実際に目にすると

凄いよ。


背後:あの時はイド君に笑い殺されるかと思いました。
2006.11.20 Mon 22:47 | URL | 湊
あはは、あれには驚いたよねっ
あんまり驚かない上人や御琴にも驚いたけど(苦笑
2006.11.21 Tue 00:32 | URL | 京
>ヒサシ
設定文はかなり苦労したぜ…。
なにしろ無駄な機能が多すぎるからな。

>湊
そういや、テメェは一番に喰いついてきやがったな。
クク…、ワリィがターゲットになってもらったぜ。(笑いの)

>京
たしかに上人の反応はよかったな。
気に入られても…、一応『オレの等身大』だからかなり複雑なもんだぜ…。
2006.11.22 Wed 10:44 | URL | ルクセンベールと中の人
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luxembert.blog83.fc2.com/tb.php/5-78eea55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

イド・ルクセンベール

Author:イド・ルクセンベール
(ID=Luxembert)

==================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、ルクセンベールの中の人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はルクセンベールの中の人に、著作権はbulffmanに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================

(ID:b06956)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

